まいばんビリヤード

p504.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 筆を選ぶ semスキン用のアイコン02

  

2008年 06月 08日

撞点を睨んで撞いてみましたが、それでも入りません
どうも霧の中で構えているように感じられ、全てがぼやけています

かなり追い詰められた結果、道具が悪いと思い込むことにしました
相撞きの途中ですが、早速シャフトを交換してみます
とても硬いタップが付いているノーマルシャフトを選択しました

これが当たりでした
兎に角シュートが楽で、手玉を狙った厚みに運べます
ブレイク用にタップを平たくしてあるせいかドローが全く引けませんが、問題ありません
次の球が見えてさえいれば入れるぐらいの勢いです

硬いタップが良かったのか、細いシャフトが効を奏したのか、タップが平たいことが幸いしたのか…
ノーマルシャフトがお気に入りになりそうです
[PR]

by m_0k1 | 2008-06-08 20:48 | ポケット