人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいばんビリヤード

p504.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ペアマッチ semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 31日

昨日は年末の締めということでなじみの玉屋さんでエニエニ=ペアマッチ大会
パートナーはトルコの方となりまして、二人三脚おんぶに抱っこで摑まっていました
緒戦は8球ほど撞いて、あたりは1球のみでしたが他全ての玉が玉1個以内の側抜け
良いのだか悪いのだかわかりませんが、側抜けばかりの私に構わずパートナーが当てて勝たせてもらいました
その後、いい勝負をしたのですが2勝1敗は4チームの予選リーグ2位で決勝進出ならず
決勝からは酔いどれカメラマンとなってシャッターを押し続けました
優勝ペアは3年ほど前に私と同時期に玉屋に来始めた女性&ある常連さんの連れで今日お初の男性
32人参加の大会はお見事でした
マスター、店員さん、幹事さん、ボランティアで支える常連さん、素晴らしい人々です

その後、夜の部において15球で上がれたのはエタノールの力でしょうか
昼に側抜けしていたような玉が当たりました
今月のちょっと遅めの初上がりが出たのでちょっと一安心です

by m_0k1 | 2007-12-31 05:58 | キャロム