まいばんビリヤード

p504.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ギャラリー semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 12日

練習と実力判定を兼ねてボウラードに取り組んでいます

少しラックの立ちが悪く、ブレイクが綺麗に割れなくて困ったテーブルがありました
弱いブレイクではトラブルが残りすぎ、これを割ろうとして先球を外し、
強いブレイクでは手球をコントロールできず、取り出しが無かったりスクラッチしたりで散々です
入れも冴えずにガター&ブローのフレームもありました

そこに救世主が現れます
男の子とその母親らしき人物がボウラードをしているテーブルに熱い視線を注いでいます
フロアの外は60cmほど高くなっていて、ガラス越しに良い角度で球の動きを見られるのです

二人のギャラリーがいる間は球が外れることはありませんでした
入れも出しも思いどおり、組み立ても時間がかからず睨んだだけで取り方が決まっていきます
これは、まさに

快感!

すばらしく気持ちの良い時間でした

えーっと、何故2フレームしか見ていかないんですか?

にほんブログ村ランキングバナーにほんブログ村ランキング
人気ブログランキングバナー人気ブログランキング
[PR]

by m_0k1 | 2009-10-12 19:23 | ポケット